キミとの愛おしいトキを
2010
1年前のボク



まだ 髪型がモヒカンだった頃なんだ


(EOS kissX2)
まいにち comments(4) -
Comment








モヒカンなんていうんだ〜☆
トイプーちゃんにも色々髪型があるんだね〜♪
可愛い〜☆
from. ayumi | 2012/01/14 06:42 |
なんか懐かしい〜
モヒやめて1年たつの??
早いね\(◎o◎)/
neneはモヒもお耳が長いのも好きだったぁ♪♪
いろいろ楽しむのもいいね(*^_^*)
from. nene | 2012/01/15 00:09 |
★ayumiちゃん
お返事遅れてごめーん(^_^;)
そうそう、モヒカンっていうんだよ~。
Mintは去年までずっとモヒカンだったの。
今はアフロです(笑
トイプーはカットが命だからねー。
飼い主もみんな真剣なんだよ(笑
from. おへんじです | 2012/02/10 01:25 |
★neneちゃん
なつかしいでしょ~。
そうそうもう1年たつよ。
もうアフロに慣れてきたけど、
また変えてみたいなあ~なんて思ってるの。
ふったんも今年あたりイメチェンどう?!
from. おへんじです | 2012/02/10 01:26 |
<< NEW | TOP | OLD>>