キミとの愛おしいトキを
トイプードルは...


頭も



お尻も

フワフワさっ♪♪♪


(CONTAX Aria)

おでかけ comments(6) -
Comment








これいつのお写真だろう?
豊洲???
Flockのお洋服は覚えてても、自分のって覚えてないもんだね(笑)
Mintくんの尻尾もりっぱになったね〜
from. nene | 2012/03/26 19:53 |
1枚目はふったんなんだ〜☆
すっごく優しい色に撮れてるね♪
Mint君もふったんも、めちゃめちゃお洒落ボーイだよね〜☆
from. ayumi | 2012/03/26 20:48 |
んもぉー 二人とも可愛いすぎですからーーー♪

↓とっても楽しそうにしてる二人に思わずニッコリよー^^
from. kz | 2012/03/27 16:27 |
☆neneちゃん
豊洲だよー( ´ ▽ ` )ノ
neneちゃん、いつも着てた洋服とか覚えてて、すごいよね。私なんて、すぐ忘れちゃう😁
あったかくなってきたから、またこのこたち連れて、たくさんお出かけしよー!
from. お返事です | 2012/04/01 15:15 |
☆ayumiちゃん
可愛いでしょー♪
フワフワ感がでて嬉しかったから、
そういってもらえて、嬉しい〜☆
今年は、フィルムでワンコ写真を上手く
とれるようになることが、目標!
可愛い写真、たくさん撮れたらいいなー。
諦めずに頑張るo(^▽^)o
from. お返事です | 2012/04/01 15:19 |
☆kzさん
このフワフワ感がたまらなくて(笑
↓久しぶりにドックランにいって、
楽しそうなふたりが見れて最高に幸せだったー。
この日は、パパも一緒に連れて行ってもらえて、はじめて走るMintたちをみて、パパも大感激だったの。
このこたちの幸せそうな顔をみるだけで、元気100倍だよ(*^_^*)
from. お返事です | 2012/04/01 15:25 |
<< NEW | TOP | OLD>>