キミとの愛おしいトキを
1week♪
 
5歳まで あと7日...niko♪


(PENTAX MX)

まいにち comments(4) -
Comment








いよいよBirthday weekだね♪
嬉しいような、寂しいような…
ちょっぴり複雑なんだよね〜
素敵なお誕生日になるといいね!(^^)!
from. nene | 2012/09/24 08:33 |
Mintくんもうすぐだね〜
どんなお誕生日を迎えるかな?
from. yuco | 2012/09/24 14:45 |
☆neneちゃん
お誕生日は、地味〜(笑 だったけど
家族でゆっくり過ごせてMintも幸せだったみたい❤
色々複雑なおもいは年々募るけど…、
そんなおもい吹っ飛ばすくらい、このこ達との生活を
毎日大切にしていこうね!
5歳のMintの記憶にも、neneちゃんとふったんに
いっぱい参加してもらいたーい!!
4歳もありがと!!
from. お返事です♪ | 2012/10/02 08:47 |
☆ゆうちゃん
無事5歳になったよ〜❤
お誕生日は、いたってフツーな日常だったけど
家族一緒に過ごせたことがMintは嬉しかったみたい!!
また5歳も笑顔がたくさん見れるといいな!
るんちゃんにも会えますように〜^^
from. お返事です♪ | 2012/10/02 08:48 |
<< NEW | TOP | OLD>>